髪の毛のコシ・抜け毛・薄毛・白髪・フケなどの悩みは
地肌のケア、頭髪用ヘアエッセンス「くろかみびじん」



●ラブグッズ
バイブレーター
ローター
ローション

●性感コスメ
フェマジェル
センシティル
ラブモイスチャー
ウエットトラスト
センシティルメン

●サプリメント
女性用精力剤
リビオー
エレクションズ
アシュワペーダ
S-エレクションズ
亜鉛サプリメント
Hなコーヒー
Hなハチミツ

●ジャムウ
ジャムゥ・スティック
ジャムゥ・ソープ
ジャムウウォーター

●ヘルスケア
豆乳でムダ毛
プエラリア
バストアップ
フェロモンボディ
レディデイ
ザクロエキス
くろかみびじん
足専用シャンプー
クマ・シミに
水虫・ワキガに

●セクシャル
サニタリショーッ
男性ブリーフ
ダイエット腹巻

●コンドーム
コンドーム

●上へ戻る
頭髪用ヘアエッセンス

■髪の毛のダメージは、日本古来の薬草でケア

髪のダメージは、化学薬品が配合されたスタイリング剤によるベタ付き、皮脂汚れ、毛穴のつまりや酸素不足による抜け毛、頭皮ホルモンバランスの乱れから来るパサつき、などがあげられます。
それらは、血行促進、過剰な皮脂分泌の抑制、ホルモンバランスの改善に気を付けることで、かつて「髪は女の命」とまで言われ、女性の美の象徴であった「つややかな黒髪」を育てることが出来るのです。

そこで、日本人女性本来のつややかな髪を育てる新しいヘアエッセンス「くろかみびじん」を開発しました。


■美しい髪の5つのポイントを抑える


今回ポイントにしたのが、美しい髪を育てるのに必要な「育毛」「過剰な皮脂分泌の抑制」「頭皮の血行促進」「ホルモンバランス」「紫外線防止」の5点です。

最初に選んだのは「ボタンエキス」。ボタンの根皮から抽出されるエキスで、育毛効果、抗炎症作用、活性酸素からの保護に適しています。光老化予防効果もあるので、若々しい頭皮を育てます。

次に「ボダイジュエキス」。育毛効果、抗菌作用により清潔な地肌を保ち、フケや痒み防止に適しています。

そして「エンメイソウエキス」。シソ科植物ヒキオコシの葉・茎から抽出されたエキスで、抗脂漏作用や育毛効果で、頭皮から出る余分な脂分(ベタつき)を抑え、血行も促進します。

その他、女性ホルモンの働きを活性化させる「大豆エキス」、紫外線防止、皮膚の損傷を防ぐ「アロエ」、男性ホルモンの抑制させる「鳳仙花エキス」、血行を促進させる「オタネニンジンエキス」、黒髪のもとになるメラノサイト活性化させる「サンショウ」などなど。

頭髪用ヘアエッセンス「くろかみびじん」は美しい髪を育てる5つのポイントを抑えた、頭皮のスカルプケアにはまさに的中の成分で、日本人女性本来の美を呼び覚まし、育てる新しい「スカルプケア・エッセンス」です!


■肌に化粧品をつけるように、頭皮には「くろかみびじん」。男性にも。

普通の化粧品を肌につけてケアするように、これからは洗髪後に「くろかみびじん」でケアすることをおすすめします。顔は石鹸で洗った後に化粧水や乳液で保護しますが、これまで頭皮はほとんどシャンプーやリンスで洗っただけで、その後のケアをすることがほとんどなかったかもしれません。

しかし、同じ皮膚ですし、きれいでつややかな髪を保つためには、髪の毛だけをケアするのではなく、次の髪を作る頭皮のケアが重要です。「くろかみびじん」スカルプケアで、髪の毛のコシ・抜け毛・薄毛・白髪・フケなどの悩みを解決しましょう。

もちろん抜け毛・薄毛に悩む男性にもおすすめします。
※注意:くろかみびじんは毛染めではございません。


●頭髪用ヘアエッセンス「くろかみびじん」体験談

■傷んでいる髪だけではなく、頭皮から蘇ってくる感じ

パーマやカラーのし過ぎか、最近髪に元気がなく、ひどいパサつきで悩んでいました。スタイリング剤や市販のパックなど試してみましたが、頭皮が弱っているのか切れ毛がひどくなるばかり。

そんな時、LCさんから「くろかみびじん」ヘアエッセンスのモニターの声がかかりました。スタッフの方から、頭皮マッサージの仕方も聞いて、早速洗髪の後使用してみました。水気を取った髪になじませ、マッサージしてみると、エッセンスが頭皮に浸透しやすく栄養を与えてくれている感じで気持ち良かったです。

そして驚いたことに、2日後くらいからシャンプーの時、ごっそり抜けていた髪の量が明らかに減ってきたのです。今までのパサつきも落ち着いて来て、ハリのある健康的な毛質になってきたみたいなのです。傷んでいる髪だけではなく、頭皮から蘇ってくる感じです。髪の毛や頭皮の様々な悩みを抱えた人に是非オススメしたいです!
(かわかわさん/27歳/会社員・モニター)



  本草絵巻くろかみびじん【恋する2人のラブコスメティック】 頭髪用ヘアエッセンス「くろかみびじん」

特別価格¥2800(税込)



⇒頭髪用ヘアエッセンスの詳細・購入はこちら

※このページはLOVE COSMETICのアフィリエイトページです。

女性のえっちマガジン
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
ラブコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!



このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送