不快な水虫やワキガを自宅で軽減する紫外線治療器
水虫の原因となる白癬菌をシャットアウト




●ラブグッズ
バイブレーター
ローター
ローション

●性感コスメ
フェマジェル
センシティル
ラブモイスチャー
ウエットトラスト
センシティルメン

●サプリメント
女性用精力剤
リビオー
エレクションズ
アシュワペーダ
S-エレクションズ
亜鉛サプリメント
Hなコーヒー
Hなハチミツ

●ジャムウ
ジャムゥ・スティック
ジャムゥ・ソープ
ジャムウウォーター

●ヘルスケア
豆乳でムダ毛
プエラリア
バストアップ
フェロモンボディ
レディデイ
ザクロエキス
くろかみびじん
足専用シャンプー
クマ・シミに
水虫・ワキガに

●セクシャル
サニタリショーッ
男性ブリーフ
ダイエット腹巻

●コンドーム
コンドーム

●上へ戻る
UVエミッター

■4人に1人とも言われる、水虫で悩み人

5人に1人とも、4人に1人ともいわれる水虫の感染者。とくにサラリーマンの場合は、4割の人(2.5人に1人)が水虫だといわれています。そして、困ったことに、この水虫は感染するのです。

水虫は、外出先での足ふきマットやスリッパなどを共用したりすると、感染する可能性があります。また、家庭内でも感染しますので、家族に水虫のいる方が要注意です。そして一番問題なのは、一度かかってしまうと、なかなか治らない病気だということです。

■水虫の薬はなかなか効きにくいの!?

水虫の正体は、白癬菌というかびの一種で、皮膚の一番外側の角質層に寄生しています。冬場のように低温で乾燥している状態では、なりをひそめていますが、春先から夏場にかけて高温でジメジメしてくると、増殖して患部を悪化させます。しかし、最近では冬場でも気密性の高い住宅や、ブーツなどを履くことで、冬の水虫も増えてきています。

皮膚の角質層は外部の刺激や雑菌から身体を守る役割があります。そのため、外側からの薬はなかなか浸透しにくく、死滅させることは困難です。そのため水虫の薬が効きにくいのは、この角質層が強固にできているためでもあります。

■紫外線治療器UVエミッターの登場。水虫を撃退!

薬の浸透が難しいということで、病院などでは薬の処方だけでなく、紫外線治療なども行います。しかし、実際には毎日通院するのは現実的ではありません。そこで、登場するのが「紫外線治療器UVエミッター」です。

この「UVエミッター」は、殺菌効果の高いピーク波長253.7ナノメーターの紫外線が水虫の原因となる菌を殺菌します。1日たった1分〜5分間紫外線をあてるだけで、水虫の白鮮菌を除去。水虫の原因を根絶やしにする本格的治療が自宅で手軽にできます。気になる日焼け・シミの心配も不用です。5分間のオフタイマー付きなので安心してお使いいただけます。

また、UV保護メガネもついていますので、目にも安心してお使いいただけます。さらに、電気代は1日10分間の使用で、1年間で約4円しかかかりません。断然お得な紫外線治療器です。


■紫外線を皮膚にあてても大丈夫なの?

紫外線が人体に影響があるものとして、「日焼け」があります。これは長波長の紫外線の日焼けの影響は少なく、ダメージを与えるのは260〜300nm(ナノメートル)の中波長、短波長の紫外線で、なかでも296.7nmのものが最も強いと言われております。
UVエミッターで使用している紫外線は、253.7ナノメーターの長波長ですので、日焼けや肌荒れを起こす心配はございませんので、御安心ください。

また、この波長の紫外線は、空気中の酸素をオゾンに変える作用もありますので、少量のオゾンは、消臭・防臭にも効果が期待できます。


●UVエミッター体験談


■長年の水虫が、だんだんと良くなっていくのがわかります

小学生の時、サッカーをやっていて、その頃から水虫にかかりました。もう20年以上の付き合いになるのですが、病院の薬などを使って治療していましたが、治りそうでもなかなか治らず、ずっと悩んでいました。
「ひどくなると薬で止める」というのを繰り返していたところ、同僚から紫外線治療器を薦められました。本当にこのようなもので効くのかと思いましたが、その頃はかなり痒く、またむけてきていたので、「騙された」と思い使ってみました。

使い始めてはまず驚いたのが、かゆみが無くなってきたということです。そのときは薬との併用でしたが、あきらかに薬だけのときよりもかゆみが軽減されていました。
そして、だんだんと皮のめくれも収まっていき、1ヶ月半後くらいには、ほとんど目立たなくなっていました。これは本当に驚きです。さらにかかとのカサカサについても柔らかくなり大変満足しています。
途中から一緒に使った足専用シャンプーも、気持ちよく、こちらはお風呂で足を洗うのが楽しみになりました。これからも気を抜かずに、続けたいと思います。

KYさん/34歳/会社員


  UVエミッター(紫外線治療器)【恋する2人のラブコスメティック】 紫外線治療器UVエミッター

特別価格¥10290(税込)



⇒UVエミッターの詳細・購入はこちら

※このページはLOVE COSMETICのアフィリエイトページです。

女性のえっちマガジン
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
ラブコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!



このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送